場所は

PM4時~7時30分 国造コミュニティーセンター
(国造柚子まつり会場横です)

http://www.city.nomi.ishikawa.jp/furusato/kokuzou_cc.html

今回 国造振興会さんのご好意で出店させていただきます
それで いつもこの時期になりますと 
青柚子が欲しいのですが・・・と問い合わせがあります。

11951515_445542392284440_4210778022228130287_o 


お一人お一人に組合さんも対応が出来なく(農繁期の為)
お願いして29日に合わせて少し間引きしてもらうことにしました

11856300_445541628951183_2099979878806278329_o 


柚子まつりみたいに 一山500円のワンコインです!

どれだけ 採っていただけるかはわかりませんが
余ると組合さんに悪いので 一応だいたいの注文を取ろうと
思います(^◇^)



お子さんが喜ぶ流しそうめん かき氷 焼きそば
フランクフルト 焼き鳥 缶ビールジュースなど
盛りだくさんです(^◇^)

ぜひいらしてください!

こくぞうまつり のみにこブログでも
詳しく載っています!

http://nominiko.sblo.jp/article/162267087.html