台風が 近づいてきていますが 

明日 明後日 九谷ナイトズー 着々と準備されています!

先に少し 変更点ありました事 お伝え致します(^◇^)

 飲食はアーケード内

生ライブは九谷資料館内にて

開催します!        とのことです!


ゆうゆう倶楽部は 浅蔵五十吉美術館内にて 

『ゆうかふぇ』

ゆずスムージー ほっとゆず茶(ジンジャーシロップ)

ゆず関係の物販など開催予定です!


10462167_287957564709591_4176034431300677343_o
☆物販内容☆

◎国造柚子生産組合さんの 柚子果汁ビン 
360ML 200ML

 これが 一番 なんにでも使えて重宝します!
 ポン酢も これで簡単に作れますよ!  
            
 果汁 1 対 酢(なんでもいい)1 対 醤油 2 
 お好みでみりん 砂糖などを  
簡単でしょ!
            
            
◎ピーマンゆず味噌
 
 風来さんの無農薬の土用の一番太陽がギラギラの時のピーマンを6キロと
 麹も私の母の団体で作った味噌 自家栽培の黒ゴマ 
 辰口のはちみつ
(白砂糖も使用) そして もちろん 国造柚子果汁をしっかり入れて作りました!
 
 これだけ贅沢な材料入れたのは 今季これが 一回のみの限定30個です

◎しあわせのゆずいちごジャム  
 国造柚子果汁 皮 辰口のはちみつ(白砂糖も使用)と
 加賀の紅ほっぺいちごを組み合わせた マーマレードです。 限定15個
 
◎しあわせのゆずジャム・・・在庫なし(8月中に作ります!)

◎しあわせのゆずはちみつシロップ
 柚子果汁と辰口のはちみつ
(白砂糖も使用)のシロップです 5本  (8月中に作ります)
                                

◎しあわせのゆずストラップ ありまーす!

◎ゆずトート Tシャツ 2セットづつ

◎風来さんの柚子とまとジュレも シャーベットとして販売します(^◇^)
 これ ホント 身体にもいいし もちろん さっぱり美味しいですし お勧めです!

 左の鍋の写真が とまとジュレの製作風景です! 時間かけてます(^◇^)

10530532_689156097829074_7425164375481904000_o

◎ゆずっきーも 右手 左手 5ひき遊びにきてるので 嫁ぎ先を 探してまーす!


  ナイトズーの陶芸の作品や催しは
 
どれもお勧めですが・・

食事も もりだくさん!

個人的には

九谷の風鈴を 買いたいなあ(^◇^)

            
 10385589_1397783437110842_564255790606437903_n皆さんを

お待ちしていまーす!

10355802_1397671300455389_7433491146962071892_n10525896_510234735773966_3430594038697113868_n